ネンネです。

みみ
で〜す
名前は(みみ)です ♀ ミックス 2002/3 頃生
わたし(みみ)は 孤児でした。 お母ちゃんはわたしをほって

どこかに行ってしまいました。近所のおっちやんの話では

近くで亡くなっていたそうです------。

生まれたのは 畑の中でした。生まれておかあちゃんと暮らして

いましたが、いつのころからか 

わたし1人になってしまいました。

畑のおじさんが、毎日お世話してくれました。が、今の婆〜が

それをみていて かわいそうだから ウチにつれて帰ると言って

婆〜の家に連れてこられました。ここのおうちは 犬が2匹も

いました。連れてこられたその夜は まりが1晩中わたしを

見張っていました。3日3晩つずきました。が4日目に初めて

まりやごんたと対面しました。始めは怖かったけど、

まりねいちゃんはやさしくしてくれました。

ごんた兄貴は興味ないみたいです。

時々姉ちゃんたちにおいたをして怒られますが 姉ちゃんは

顔や耳をなめって 「よしよし」 してくれます。婆〜もよく

あそんでくれます。爺〜はちょっと怖いですが。

春です、完全熟睡!

寝てるのにフラッシュたかんといて!

最近まり姉ーちゃんもごんた兄ちゃんも亡くなって寂しいです。

それにお隣のポン太君(雄猫)まで・・・・・でも今は私一人なので爺〜も婆〜も

非常に可愛がってくれます。ちょっとうるさいぐらいですが・・。